マップファンで快適な旅をしよう

マップファンは、日本つつうらうらの場所を効率よく検索できる便利なアイテムです。ルート検索から気になる施設に関する口コミ情報までも網羅出来るので、快適な旅行をしっかりサポートしてくれます。

あすみのマップファン つくば市

2014-07-31

ちょっと聞いてくださーい!!

・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

とで
痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

の話で盛り上がり~
が気になるって話から
の話。

そしてそしての話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
との
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のから
走ってるとは言ってたけど、かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、には・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

のぞみのケンウッド マップファン スマホ

2014-07-29

は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

の高校時代の話ですが・・・
食を普通に食べ、
後学校で、特大を2個。
それでもすぐがすいてしまい、
授業が終わる度にやを食べ、
は食堂で2人分+が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行って。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった程で太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりようには驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
やの協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

まなぶのマップファン twitter

2014-07-27

ここ最近とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない・・・。

反抗期かもしれない(笑)

とか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
にとか誘ってくれる。

とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってくれたり。

をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
と思えてしまう自分は…

冷たい?

もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

が食べたかったら食べるし、か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

一のマップファン カーナビ

2014-07-25

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なだと、
は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

の目的は
が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やを続けているのは、
健康な美しいを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・に成功して、を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてしました。

中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった。
を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するたち。

それを想像するだけでも、
のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

ゆうのマップファン 東北

2014-07-23

中、どうしても我慢できない!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かに中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

をしているのに、
がストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがが成功するはずです。

ただ、いくらがOK!といっても、
はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえるとに一度、
駄目ならに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
に食事するほうが太りやすいですよね?
当然もに食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もをした時は以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもを食べたくなり、
食べることになっても、には絶対食べないでくださいね。

Copyright© 2014 マップファンで快適な旅をしよう All Rights Reserved.